私的にそろそろ・・・と思う

こんにちは、堀内です。

あるアルファベット並びの貸金業者の過払い裁判。

かなり久しぶりです。

和解の電話もなく二回目で被告社員が出廷してきました。

なんか違うようなあんな人だったか?

これが出廷しなくなったら・・・

終わりでしょうね。

例として

①武富士倒産直前は和解の電話がバンバンなる。

②被告社員が出廷してきて和解の話や引き延ばし作戦

②応じず時間をかけていると全件ピタッと急に電話がならなくなる(←今ココ)

③出廷もせず判決。

③強制執行で回収しようと手続き中に倒産

そろそろあやしいかもしれません。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

先日大阪簡裁にて

こんにちは、堀内です。

先日大阪簡裁に出廷してきました。

昔とは違い貸金請求事件が花盛りでした。

ある1つの貸金業者や債権回収会社が一斉に何十人分も提訴しているのばかりでした。

あまりに目があまりますね。

時効にかかってるのに・・・

中立だから裁判官も助言しないし・・・

気のきいた裁判官なら言ったりするみたいですが・・・

そこで私は・・・。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

JB津風呂湖第1戦

こんにちは、堀内です。

頑張って練習してきたんですが・・・

中層ミドストなのはわかってたんですが力不足です。

ミドストの練習をもっとしないとダメですね。

場所は間違ってなかったと思うんですがね。

次戦こそ頑張ります。

サイト勝負一本!
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

一日かけて後見周り

こんにちは、堀内です。

一日かけて被後見の施設まわりをしてきまた。

かなり疲れました。

結構遠方もありまして遠いところから事務所に向かって・・・

途中市役所に寄ったりもしながら・・・

なかなかたいへんです。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

相続人から過払請求

こんにちは、堀内です。

本日相続人からの過払い請求事件を受任しました。

とりあえず調査だけです。

最低限戸籍は持ってきていただきますが調査の結果、発生していなければ無報酬です。

いつもこのようにさせていただいております。

もし亡くなったご主人様などの債務調査などありましたらご連絡ください。

調査は無料です。

相続人から請求は可能です。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR