予想どおり

こんにちは、堀内です。

去年の8月24日、10月25日~10月27日の4つの私のブログどおりだったでしょ?

今ではマスコミは手のひら返しで見ていて気分が悪いですね。

まぁ相変わらず元Jリーガーの解説者はきれいごとだけですが、何を怖がってるのか?

協会ですか?それとも仕事が減るのがいやですか?選手に嫌われるのが嫌ですか?

いやいや全部でしょ。

次の後任監督が取りざたされてますがとりあえずパスサッカーのさらなる進化とか
はもうやめてくださいな。

代表経験のある日本人をよく知っている監督にしてくださいよ。

守って守って1点、そんなサッカーでしか基本、日本人は上にはいけません。

面白くないとか自分たちのサッカーとかどうでもいい。

それから「できなかった」じゃなくて「やらせてもらえませんでした」でしょ。

その自覚と相手に対する敬意がないと成長はありませんよ。

W杯では勝たなきゃまったく意味がない。

マスコミ、協会、選手、ファンすべてが変われば間違いなく日本は強くなる。

そうなったら私も本気で応援します。

ちなみに今回は私は「全敗しろ」と思っていました。

そのほうが今後の日本代表のためになると思うからです。



十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR