大阪地裁第●●民事部(お好きな数字をどうぞ)

こんにちは、堀内です。

師走って●●月でしたか?

久しぶりのぶっちゃけですがサイアクな民事部ですね、ここは。

みなさん気をつけましょう。

ご本人が和解しないと言い続けて控訴審でもう次で6回目?

聞いてみたら和解の話ですって。

裁判所から電話があって本人さんと話がしたいらしいです。

もうさんざんしてきてるでしょうに・・・

よってご本人さんの連絡先をお教えしました。

大人なので大人の対応しときました。

ここまでして和解させたがるところは長いことやってますが正直初めてですね!

敵は被告だけでなく・・・

事件数が減ったといってもこれだけは今も昔も変わりません!

最後に干支て●●ありましたっけ?

P.S.
本人さん電話されたところ裁判官からの提示は元金割れの金額提示だったようです。

分断もないのに?

代理権外なんで本人さんがそれでよければいいんですがね。

十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR