最近の悩み

村上です。

今日は最近の悩みについて。

以前の業務は債務整理中心でしたが、最近は登記業務が増えてきました。

今後ももっと増やしていこうと考えています。
(もちろん他の業務もですが)

いわゆる過渡期でしょうか。

取引と裁判が重なる時もあり、ありがたい事ですが忙しくなってきています。

司法書士以外の方からすれば、

「なんだ、登記なんて簡単だな」と思うかもしれませんが

事前準備も意外と時間がかかりますし、裁判と違い訂正がほとんどできない業務です。

また目の前で何千万円、何億円のお金が動くので身が引き締まります。

そんな状態なので私の好きな波乗りがあまり行けていません。
(スケボーはちょくちょく乗っているのでオーリーが少しうまくなりましたが)

マラソンもあまり走れていませんね。

贅沢な話ですが、これが私の最近の悩みです。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR