久しぶりに同業同期と・・・

こんにちは、堀内です。

先日、1年ぶりくらいでしょうか、同業同期と交流。

十三のいつもの焼き鳥屋です。

ここの焼き鳥は若干レアな焼き加減でみんなお気に入りです。

ここで色んな話をしてきました。

今年1年のこと。

来年以降のこと。

事務所経営のこと。

ここでは書けないことも。

ウチだけでなくドコもああでもないこうでもないと試行錯誤してるのです。

そして迷走してしまうこともしばしば。

だからといって立ち止まるわけにはいかない、自分の正しいと思える方向に走るだけ。

明確な答えなど誰にもわかりませんから。

でも今できること、簡単にできることから、すぐやっていく。

これは間違っていないはず。

凄くためになる交流でした。

昨日はイイ感じに酔ってしまいましたね。

今度はお好み焼きなんかいいかも?

そん時だけは炭水化物のリミッタ―をハズしておきますね!
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR