日本海

村上です。

今日はまたまたサーフィンのことを書きます。

寒くなってきたので日本海側に波がたっている日が多くなりました。

太平洋側より水温が4度ぐらい低いですが

まだまだ大丈夫な水温です。

でも私は寒がりなので3ミリのウェットとブーツを履いて入っています。

ほとんどのサーファーはまだブーツを履いていません。

なんでかな?といつも思います。

板から直接波を感じたいからかもしれませんが

もしかしたら、「オレは寒くないんだ~」と強がり言っているかもしれません(笑)

やっぱり足が寒くなると体も寒くなるのでブーツを履いた方が良いと思います。


最近サーフィンが少しうまくなってきたような気がしています。

たまーにですが波に当てれるようになってきまし

沖から岸まで帰ってこれる時もあります。

パドルも早くなってきたような気が・・・

沖に向かう時に近くにサーファーがいたら軽いパドリングのバトルで

勝つときもあるんですよね。
(このバトルって結構あるんです)

たまたまかもしれませんが!



十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR