台風スウェル

村上です。

台風スウェルが届いているのですが今日は行けませんでした・・・

明日は午前中に大阪南部の方で仕事があるので朝4時起きで

和歌山まで行きたいと思います。

大阪のサーファーはなかなかサーフィンに行けません。

一番近くの浜でも1時間半ぐらいかかります。

しかも仕事が休みの日でも波があるかどうかわかりません。

どこか海の近くに住みたいのですが大阪が好きなので引っ越しも無理ですしね。

ですので週1~2回ぐらいしかサーフィンできません・・・

もっともっと海に入りたいですがスケボーで我慢している毎日です。


仕事の方は毎日裁判や登記等で忙しくしています。

毎日仕事があるのはありがたい話ですね。

十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR