JB登録

こんにちは、堀内です。

来年のJB登録用紙が届きました。

もちろん参加しますがまた一からやり直しです。

下駄が無くなってしまいましたので。

去年の成績をうけてちょっと自信喪失気味。

でも引き下がれません。

やるしかないのです。

十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

下のトンカツ屋

こんにちは、堀内です。

最近食べ歩きブログみたいになってますがお許しください。

昔はそういうブログでもあったんですがね。

立ち上げ当初から知ってる方は知ってますかね。

ここ最近は年をとって食べたらすぐ太るので節制してるのですが・・・

我が事務所の1階部分にとんかつ屋ができます。

これは是非行かなければ。

問題は同じビルに食べ物屋が入るとゴキブリがでるという点。

ただでさえいるのに増えるのは必至でしょうかね・・・
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

ムタヒロ

こんにちは、堀内です。

事務所の近くに少し前にできたムタヒロというラーメン屋に行ってきました。

普段、昼飯はがっつり食べないのですが風邪をひいているので暖かいものをということで。

チェーン店ですね。

チャ―シューが鳥ですね。

鶏がらと醤油ですかね。

細めんですね。

率直に申し上げて昔よく見たチャルメラ鳴らして売ってようなラーメンの味でした。

私好みのガツンとくるヤツではなかった、お年寄りが好みそうな味でございました。

もう行きません。

十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

思いっきり風邪をひいてしまいました

こんにちは、堀内です。

おそらく先週の釣りのときかもしれません・・・

朝方寒くて我慢しながら釣りしてましたので・・・

風邪をひいてしまいました。

しかも久しぶりにこじらせてしまったかもしれません。

速効病院にいって薬をもらってきました。

しばらく頭が回らなそうです。

皆さんも気を付けてくださいね。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

今週末も琵琶湖へ

こんにちは、堀内です。

今週末は琵琶湖へ。

久しぶりに友人といきます。

こういうときは私はビッグをつります。

そして一緒にいく友人なんかは同じことをやっても全然つりません。

不思議なもんです。

そういう運命なんでしょうねぇ。

不公平、理不尽ではありますが釣りにはよくあることですよね。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR