管財事件

こんにちは、堀内です。

管財事件になった破産事件。

名義貸しになっていた分を陳述書で補うことに。

これでどうなるのか・・・

証拠もないといえばないので困ったものです。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

無事管財資料を提出

こんにちは、堀内です。

無事期限内に管財資料を提出できました。

さぁこれでどうなるか?

また訂正言われるのか?

それともこれでもう大丈夫なのか?

裁判所からの電話がかかってきたら気になってしまいます。

早くホッとしたいですね。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

管財移行ですか・・・

こんにちは、堀内です。
 
管財事件に職権移行されないようにしっかりやっていたのですが・・・

預金が100万円以上あるからとのだけで職権移行されてしまいました。

条文上同時廃止でもいけるはずなんですがねぇ。

みなまで書けませんがしょうがないですね。

時間と手間がまだまだかかりそうですが頑張るしかないですね。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

破産申請

こんにちは、堀内です。

破産申請・・・

やっと明日出せそうです。

いろいろありました・・・

時間と手間が半端なかったです。

自由財産拡張?

うまくいけばいいのですが。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

破産受任

こんにちは、堀内です。

先日破産事件を受任しました。

今回のはなかなか骨が折れそうです。

私も本人さんにもやってもらわなければならないことがたくさん。

頑張ります。

ちなみに車は申し立て前に裁判してもらって差し押さえしてもらいます。

偏頗弁済とかなってもかないません。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR