内容証明で謝罪

こんにちは、堀内です。

一般民事事件で内容証明郵便を作成しました。

これまでの経過報告と謝罪文です。

今後の訴訟を考えてのことです。

今できることを考えて先手先手を打たなければなりません。

十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

ジャッ●ス、74回の分割弁済

こんにちは、堀内です。

ジャッ●スの分割弁済の交渉を引き受けました。

月々1万円、74回払い、6年以上となります。

破産も検討してみたんですが諸事情により任意整理。

長期間ですがなんとか頑張っていただきたいですね。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

一人は0になるがもう一人は

こんにちは、堀内です。

同一世帯でお一人は借金ゼロ、一人は破産となりそうです。

報酬も少し下げて債権者にも少し減額してもらえそうなので。

でももうお一人は無理そうです。

法律扶助で報酬も賄うしかなさそうです。

予定が少し狂いました・・・
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

ハローシステム決着

こんにちは、堀内です。

ハローシステム決着しました。

いろいろ手を尽くしたらゼロ和解書を取り交わしできました。

敢えて全部は言いません。

払ってしまってても大丈夫でした。

ココから請求がきた方、是非ご相談ください。

十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

ハローシステムはサービサー法違反?

こんにちは、堀内です。

いまこれで攻めてます。

さてどう反応してくるのか?

見ものです。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR