経堂へ

こんにちは、堀内です。

東京の経堂にお墓参りに行ってきましたがすごく変わりましたね。

師匠の事務所に行きましたら別の先生が引き継いでらっしゃり
お忙しそうでした、申し訳ありません。

渋谷も行きましたが工事中もあってもう何がなんだか。

そして帰ってきましたらいろいろ東京のほうではあったようです。

私の乗った小田急線で火災延焼?

高速バスが火を噴いたとか?

私の乗った山手線でリュックから発火?

帰って仕事しようと思ったら電話故障!

何かの暗示でしょうか・・・?

結構こういうの信じるほうだったりします。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

東京にて

こんにちは、堀内です。

東京にて夜行バスを待っている間ヒマでしたので散策。

本当は風雲児というつけ麺屋さんに久しぶりに行きたかったのですがやめ。

秋葉原と八重地下散策。

「カレーは飲み物です」・・・変に納得。

ゲームセンター・・・すごいにぎわい、さすがアキバ。

六厘舎・・・30人くらい並んでたのでやめ。

東京駅斑鳩、有名でしたが・・・失敗しました。

夜行バス、一睡もできずへとへとになって帰ってきました。

また行けるかな?
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

お墓参り

こんにちは、堀内です。

東京の師匠のお墓参りに行ってきました。

墓石のない最新式のものでした。

ウィーンと出てくる形式でした。

東京は土地代も高いですしこういうパターンが多いのでしょうか?

そしてそのあと大仕事をしてきました。

やることはやりきりました。

あとは結果まちです。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

後見で

こんにちは、堀内です。

後見か保佐か補助か・・・

お医者様が診断書書いてくれればいいのですが。

責任を伴うので書いてくれないこともしばしばあります。

しかも親族内で反対も。

問題山積みですが頑張ります。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ

補助人就任

こんにちは、堀内です。

配転で補助人として就任することになりました。

これからまた忙しくなりそうです。

頑張ります。
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
十三司法書士法人 オフィシャルサイトはコチラ
フリーエリア
リンク
プロフィール

十三司法書士法人

Author:十三司法書士法人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR